スタッフ紹介

高嶋 一樹

資格柔道整復師

はじめまして。浜銀通り整骨院 院長 高嶋一樹です。
私は学生時代に野球にずっと打ち込んでまいりました。
その際に自身のケガの治療やどうしてもコンディションが上がらない時に、近所の整骨院の先生にサポートしていただいたことが今の私がこうして患者様に向き合う事となった原点です。
浜銀通り整骨院ではケガの治療はもちろんのこと
スマホやデスクワークの不良姿勢から起こってしまう体の痛みや不調。
仕事やプライベートでのストレスや自律神経の乱れから引き起こされる様々な症状。
競技スポーツや趣味の運動を今よりもっともっと向上していきたい。
こんなお悩みを持たれている方が多く来院してくれています。
また、当院では今の体の状態をしっかりと維持して「二度と痛くならない体作り」に対して強く力を注いでおります。
人生100年時代と言われますが、その100年間を自分の体を自分の体でしっかりと支えて痛みや不調がなく生活できたとしたら、とっても嬉しいことだと。
そんなことをいつもいつも考えています。
一緒に素敵な未来に向かって走っていけたら嬉しいです!

初回限定メニューあります!

浜銀通り整骨院では、地域の皆さまに当院の施術をご体験していただきたく、「初回限定メニュー」をご用意しております。
肩こりや腰痛などお身体に不調を抱えている方、最近疲れがたまっている方、ぜひこの機会に本格的な施術をご体験ください。

※他にも初回限定メニューをご用意しています。詳しくはEPARKのクーポンメニューページをご覧ください。
※初回限定割引は、WEB予約でのみご利用いただけます。