診療時間

月曜~金曜
・土曜・祝祭日
9:00~20:00
(昼休み無し)
定休日
日曜日
(その他臨時休診有り)
予約優先制
簡単予約

浜銀通り整骨院

〒223-0061
神奈川県横浜市港北区日吉2-6-5

電話:045-548-8878

各種保険取扱い。まずはお気軽にご相談ください。

injectEnergy2
ems
技術提携整骨院
1回30分の完全個別施術!あなたの症状に合わせたオーダープランを提供します!浜銀通り整骨院 > コラム > 肩こりと姿勢
2022年5月24日(火)

肩こりと姿勢

 

肩こりで悩まれている方はすごく多く感じております。

ですが、肩こりは改善したいけれど、そのいつもの姿勢のことに気づいていない方も多く感じます。

一概に姿勢だけで肩こりが改善するわけではありませんが、肩こりを改善しようと考えた際に、今ある姿勢を変えていくことはとても大切な事です。

浜銀通り整骨院では姿勢をよくして快適な生活をしていきたい方のために、筋肉へアプローチする形や骨格へダイレクトにアプローチするなどの姿勢矯正を行っております。

あなたの肩こりが姿勢からくる要素が少しでもあるのであれば、少しずつでも身体を変えていくことをオススメします。

何事もそうですが、たまりにたまった後の後始末は極めて困難なもので・・・。

肩こり改善のための姿勢矯正!!!

ご興味あればまずはお気軽にご相談してみてくださいね。